2015年04月14日

レクのあれこれ

みなさま、こんにちわ~(*^^*)

梅雨のような天気が続いていますね

『春なのに~~~♪』なーんて歌がありますが

春はどこいってしまったのでしょうか?(* ̄□ ̄*;

それでは本日もご紹介させてくださいね~♪

個別のレクリエーション風景です↓

その日利用者様が『したいこと』『やりたいこと』を 可能な限り提供できるよう支援していき

ご利用者さま一人一人が

ご自分のやりたい事をして過ごしていただいています。

レクのあれこれ

レクのあれこれ

レクのあれこれ

レクのあれこれ

そしてラテックスバンドを使っての歌体操↓

えんやーっとっとー、えんやーっとっとー♪♪

レクのあれこれ

ラテックスバンド はちまきとしても使えます(笑)

レクのあれこれ

こーんな感じで毎日楽しくやってますicon14icon14

是非遊びにいらしてくださいね~(^○^)/

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レク)の記事画像
七夕
おやつ会
苔玉作り
星のアクセサリー♪
お花いろいろ
アクセサリー
同じカテゴリー(レク)の記事
 七夕 (2015-07-08 18:00)
 おやつ会 (2015-06-25 07:07)
 苔玉作り (2015-06-12 18:10)
 星のアクセサリー♪ (2015-05-27 18:00)
 お花いろいろ (2015-05-25 18:22)
 アクセサリー (2015-04-15 18:20)

Posted by デイサロン ふるーら at 18:47│Comments(0)レク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクのあれこれ
    コメント(0)