2015年07月08日

七夕

こんにちは。七月になっても雨が続いていますね。
湿気がすごいです。

七夕


寒暖の差があるので体調には気をつけてください。


7月は七夕ということで自宅に生えている竹を持ってきました。

七夕

様々な願いを書いて飾りました。

次に


おやつレクを行ないました。
七夕
七夕
七夕
ゼリーです。簡単な物ですけど、手作りだとまた違っていいですね!


続いては



七夕


有名人(歌手)カルタを行ないました。 意外とこれがおもしろい!みなさんもやってみてください。




デイサロンふるーらではお試し見学随時行なっております。お気軽にどうぞ!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏祭り
おしるこでお誕生日会♪
星のアクセサリー♪
ご紹介頂きました~
お雛様♪
節分週間
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏祭り (2015-09-08 14:30)
 おしるこでお誕生日会♪ (2015-06-11 18:00)
 星のアクセサリー♪ (2015-05-27 18:00)
 ご紹介頂きました~ (2015-03-02 18:23)
 お雛様♪ (2015-02-23 18:20)
 節分週間 (2015-02-06 18:03)

Posted by デイサロン ふるーら at 18:00│Comments(0)イベントレクおやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕
    コメント(0)